スマートフォン版はこちら

藤中ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤中ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
糟屋郡新宮町の動物病院、「藤中ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0112
住所 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-17-14
電話番号 092-963-3888
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤中ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宮動物病院 福岡県糟屋郡新宮町大字三代782-9
ペットクリニックハレルヤ新宮病院 福岡県糟屋郡新宮町大字上府898


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    東福間犬猫病院 口コミ
    東福間犬猫動物病院についての口コミです。
    一番のお薦めポイントは価格が安い事です。先日猫のワクチン接種にいったのですが他の病院よりかなりお安くしていただけました。しかも初診料込。健康診断も込。先生は男性で奥さんと二人で経営されているようです。とてもほんわかとした雰囲気です。病院内は広くはありませんが電話をすればいつでも診察可能だという処も魅力です。
    フードのサービスだけでなくおもちゃまでいただいて次のワクチンもお願いしようと思います。
  • あいらさん
    今林動物病院 口コミ
    我が家の愛犬を見てもらいましたが、念のためと思い、セカンドオピニオンをしたいので、すぐに資料を用意できるものなのかと、電話をしたところ「うちの方針と違っていたら困るので、他の病院を自分で探してテキトーにして下さい。うちには来ないで下さい。以上です!」と、一方的にまくし立てられ電話を切られました・・・(TT)
    プライドを傷つけられたのかも知れませんが、患者を途中で放り出すなんて信じられません。
    前回、膀胱炎で治療した時も検査の前に薬を処方し、検査をした後、改めて別の薬を処方して、二重の薬代を払う事になりました。

    お金を気持ちよく払う患者さんにとっては、いい病院かもしれませんが、納得できないものについてごねる患者は嫌われます。潤沢な資金を用意して、診察を受けて下さい。
  • あやさん
    海の中道動物病院 口コミ
    9歳のMIX犬が突然歩けなくなり、MRI検査のため熊本から受診しました。院長先生はMRI検査のリスクと確定診断をするメリット等丁寧に教えて下さいました。緊張する愛犬に、心配する家族にやさしく声をかけてくださいました。MRI検査は無事に終わり、幸いにも愛犬は手術をするまでの状態ではないとのことで、内服治療となりました。不安でいっぱいの状態で福岡まできましたが、良い先生に巡り会えて本当に感謝しています。
  • チビラママさん
    さかい動物病院 口コミ
    最初の発作の時、深夜2時半頃だったので、福岡市の夜間受付の病院へ走りました。レントゲン、心電図、血液検査で3万五千円取られて、原因不明と言われ、翌朝さかい先生に見せたら、「癲癇発作です」と流石の診断でした・それ以来10数年絶大の信頼をしています。
  • とまこさん
    タニ獣医科 口コミ
    昔からあるの病院で、自宅兼病院といった感じのところです。
    先生が1人でしているようで、ほとんど待合室といったところはありませんが昔ながらの雰囲気がほっとします。
    先生は動物をすごく大事にする人で、だめなことなどははっきり飼い主に対して言われますが、とても優しい人です。
    猫の急病で時間外で何度かお世話になりましたが、何時だろうが対応してくれました。
    今では珍しいくらい親身になって対応してくれるとてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤中ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ